キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.8 イベントレポート

またもや大雪でした。

しかも以前の寒波よりもひどいとか。

会場に向かうまで高速を走ったんですが、見事なまでに低速道路でした。小矢部付近は真っ白だし。

さてさてそんな天候の中、キャラ☆ステ ナ・イ・ショですが無事に開催することができました。オール室内ってすばらしい。ご参加された皆さん、道中お疲れ様でした。

なんだか今回もたくさん差し入れをいただいてしまいました。

↑これは木楽館のスタッフさんによる差し入れ。ローズジャム・・・だったかな?結構珍しいジャムだそうです。ブルガリア直輸入。

忘れ物は上記2点でした。次回以降もイベントに持参しますが、早めに返却希望の方はメールフォームよりご連絡ください。

秀夢木楽館で開催したキャラ☆ステ ナ・イ・ショですが、やはり料金形態が変更になるということで次回以降の開催のめどは立っていません。事前に告知した通りとはいえ、淋しいですね。

一般にはほとんど目にすることもないような貴重な木材(だったんですよ?)をふんだんに使用した雰囲気たっぷりの建物なので、使えるものであれば使用させてもらいたいところなのですけれど・・・。残念です。


あと木楽館ではないですが、あまり広く告知できない撮影場所をメルマガ登録者向けに配信しようと思ってます。タイミングなどはまだ未定ですが、気が向いたらこっそりやるつもりです。

最後に、今回ご参加の方よりショートブーツを間違えて履いてきてしまったと報告がありました。お心当たりの方がいたらご一報ください。

お問い合わせ