キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

ITビジネスプラザ武蔵 施設の案内

バス停から、会場であるITビジネスプラザ武蔵6Fまでの道筋を説明しておこうと思います。

恥ずかしながら、みっくが最初にこの場所に来たときは入り口がわかりにくくて迷いまして (^^ゞ

エレベーターに乗ってしまえば、会場到着したも同然なんですが、そのエレベーターの場所がわかりにくいんですよ。

もしも、バスで来た場合はエムザ正面のバス停よりスタバ横の入り口から、無印の売り場を突っ切って左奥まで来ると

musashi001

ここに着きます。

そのままエレベーターに乗り込んで6Fを目指すと

IT武蔵ビジネスプラザ 6階ロビー

 

IT武蔵ビジネスプラザ 6階ロビー

ロビーに到着です。当日は目の前に受付があります。

musashi004

会場はこのように割り当てています。

更衣室の場所を確認しておいてください。男子更衣室は奥の控室1を使うことになります。

わざと女子更衣室に入ろうとする男には問答無用でモンゴリアンチョップです。

IT武蔵ビジネスプラザ 6階

女子更衣室の内部です。

当日は机を並べておく予定です。椅子に座ってじっくりとメイクしてください。

ばっちりメイクも決まった後は

IT武蔵ビジネスプラザ 6階

ウォールミラーで全身をチェック。

問題がなければ

IT武蔵ビジネスプラザ 6階

メイン会場、交流室1で思う存分披露してください。

ずっとあなたのターンです。期待してます。

お問い合わせ