キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.26(1月度)イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.26(1月度)のイベントレポートです。参加者人数は133名でした。

それにしてもさすがハイテク交流センター。積雪量が下界と違いますね。やっぱ来月も雪が残ってるのかなぁ・・・(‘A`)

今回頂いた差入れの数々。ごちそうさまでした。

かまぼこ(゚д゚)ウマー

今日の忘れ物です。

カップ・・・???

今回見つかった忘れ物。お心当たりの方は次回以降のイベント時に受付まで。お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。


さて次回イベントは、ってもう今週末ですが、キャラ☆ステ ナ・イ・ショということで場所は南砺市秀夢木楽館を使用します。スタジオシェア型の撮影会イベントになります。

とてもロケーションのいい会場なのですが、今後使用料が上がってしまうような話が出ていました。使用料が上がってしまうとキャラ☆ステでは使えないなぁ・・・。もしかするとイベント参加するなら今のうちかもしれません(`・ω・´)

すでに参加表明されてる方々ありがとうございました。出来れば人数把握のために他に予定している人たちも参加表明してもらえたら助かります。

それでは〜

お問い合わせ