キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ ナ・イ・ショについて

こんにちは、みっくです。

三連休ですね?。どこか遠征に出かけるにはもってこいの日程ですね。

この寒ささえなければ・・・。

まぁ雪が積もってないだけましか。

さて、キャラ☆ステ ナ・イ・ショについて問い合わせを受けているので、ここで返答してしまいたいと思います。

どんなイベントなの?

スタジオシェア型の少人数撮影会です。人数が少人数であること、事前に参加表明が必要な理由は使用する会場の大きさがITビジネスプラザ武蔵やハイテク交流センターまでのキャパがないためです。

参加表明について。

詳しく聞いてみると、参加表明するのがめんどくさいというか、いやだというか、そんな意見がありまして・・・。

(-_-;) うーん

1月30日に使用する木楽館はとても大きな会場ですので、ぶっちゃけ10人以下だと淋しいです(笑)。

撮影環境のクオリティコントロールのために人数制限を設けて予約制にした方がいいかと思ったのですが、

この際、参加表明なしでもいいかな、と。

それよりもたくさんの人に使ってもらった方が、会場側としても嬉しいそうですし。


というわけで、木楽館で開催するキャラ☆ステ ナ・イ・ショに限っては参加表明なしで行います。普段のキャラ☆ステやキャラ☆ステ#と同じような感じで来場ください。

1月30日。会場でお待ちしております ?(^O^)/

キャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.9

お問い合わせ