キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

PRメッセージを送信・・・

今日から、イベントの告知のため
某レイヤーコミュニティサイトにて
北陸の方々へメッセージを送信してみました。

コスプレイヤーズアーカイブで、
変な人から変なメッセージが届いた人が
たくさんいらっしゃることと思います。

あ?、こんな告知の仕方したら嫌がられるかな?
と思いながら、でも送信してみました。
やるのかな?やらないのかな?と思わせておいて
やっぱりやってしまうのがみっくクオリティ。
人にはできないことを平然とやってのける。
そこに痺れる、憧れ(ry

ご迷惑だった方、ほんとすみません。
無視してもらって結構です。

ただ、もし参加してもいいかな?と思った方は
レスいただけるとうれしいです。
ものすごく励みになります。

ついでに文句や意見もあったらコメントください。
できる限り対処していきたいと思います。

3 Comments

  1. 匿名 2007年11月8日
  2. NONAME 2007年11月8日
  3. 代表 2007年11月8日

お問い合わせ