キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

スケジュール変更のお知らせ

みっくです。

今回は参加者の皆さんに大変迷惑をかけてしまうことになりました。1月のスケジュールに変更があります。

当初のスケジュールでは

1月23日 キャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.9

1月30日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.26(1月度)

となっていましたが、スタッフの数がどうしてもそろわず、日程を変更せざるを得なくなりました。

新しい日程は下記の通りです。

1月23日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.26(1月度)

1月30日 キャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.9

いっそのこと日程を移動するくらいなら23日も開催してしまおうかとも思ったのですが、そもそもスタッフの人数が足りなかったから変更になったんじゃ・・・。

というわけで23日と30日の日程を入れ替えて対応することになりました。


合わせの予定などで休日を調整していた人も多いと思います。本当にごめんなさい!

今後はこのようなことがないよう、慎重にスケジュールを組んでいきます。


あ、あとスタッフやってくれる人がいたらご協力ください m(_ _)m

お問い合わせ