キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

イベント会場使用時の注意事項

みっくです。

ちょっと会場施設側から注意事項がありましたので連絡です。

実は以前イベントの時にうっかり会場の設備を破損してしまう出来事がありました。

まぁ、こういう事ってあると思うんですよ。沢山の人が一堂に会するわけですから、仕方ないと思うんです。このことに関して会場側からのお咎めは今回はありませんでした。

ですが同じようなことが続くと会場を使用できなくなる可能性も否定できません。

会場の備品を使うときは気をつけて使うようにしてください。

更衣室で机を置くときなどはそっと置くように気をつけてください。

運営だけで防止することも不可能です。我々も含め参加者全員ご協力ください。

 

あと、ゴミね・・・。

20101013-144201

更衣室に設置してあるゴミ袋ですが、毎回このような感じでゴミを分別しています。実は結構、重労働だったりします。

分別のラミカに捨てる種類を書いてあるのですが、自治体によって分別の内容が違っていたりしますよね。このゴミはどっちに捨てればいいのかわからないというのであれば、受付までゴミを持ってきてもらえるとありがたいです。

ラミカも記載事項を訂正するなどして対応していきたいと思います。

20101013-144229

お問い合わせ