キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.20(9月度)イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.20(9月度)は終了しました。今回の参加者数は238名でした。まだまだ残暑の厳しい気温の中、皆さん参加お疲れさまでした。

しかしこの暑さはいつまで続くんでしょうね・・・。さすがに朝晩の気温は低くなってきましたが(それでも27度とかw)、日中日の当たる場所に出ると

ジリジリジリジリ・・・ι(´Д`υ)アツィー

秋の到来が待ち遠しいです。切実に。

 

さて、今回の差入れの数々。

p_2592_1936_B9E6082B-AC2F-491D-A5A6-6FCE7050555C

p_2592_1936_878214C7-E5D3-45BB-98D8-6942D513C3B4

p_2592_1936_C4EA7FA0-FB24-43C9-8891-641E9EB2CC8A

いつも差入れありがとうございます。

p_2592_1936_54AB87B9-4CB4-429D-B0F1-B9B89ADF48E5

実は今回、荷物量の関係で飲み物は置いていったんですが・・・この暑さのため自販機の飲み物が真ん中の列以外すべて売り切れに!

飲み物を用意してくれとの要望がありましたので、次回の気温を見ながら用意していこうと思います。

それでは忘れ物の数々はこちら。

l_2592_1936_274D2F7D-2302-4ACD-B424-DB22FB5770CF

l_2592_1936_2D0C2B16-5926-4196-861D-DD65903FAC91

今回ちょっと忘れ物が多すぎますよ!お心当たりの方は投稿フォームよりご連絡を。次回以降のイベントにも持参します。

 

9月18日はナ・イ・ショもやってます。参加希望者はこちらのコメント欄に参加表明をお願いしますね。

あっ、いけない。10月以降のスケジュールも入力しないと。

それでは次回は湯涌創作の森、おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.7でお会いしましょう。

お問い合わせ