キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.18(7月度)イベントレポート

キャラ☆ステ Vol.18(7月度)無事終了しました。

今回の参加者数は164名でした。

梅雨明け一発の武蔵でのイベント、いかがでしたか?

4階テラスも開放していたのですが、この暑さの中、野外に出ようという人はほとんどいなかったようですね。そりゃこの暑さじゃ・・・( ´ー`)

エアコンの入る6階が恋しくなるってものですよ。

さて、今回頂いた差し入れの品々。

DSCF2291

DSCF2292

このヒルガニアンホワイト チーズケーキが予想を遥かに上回るおいしさでした。

珍しい差し入れの数々、ありがとうございました。みんなで美味しくいただきました。最近食べ過ぎかも。

DSCF2295

今回、いらないから使ってくれとライオンボードという、変わった差し入れもいただきました。

これはスタッフ随一の造形師の手により新たな小物へと生まれ変わる予定です。

ありがとうございました。

 

そして忘れちゃいけない忘れ物。

DSCF2296

これは自分のだという方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。次回のイベント時に引き取りか、着払いでの発送を行っています。

 

来月のイベントも今月と同じように夏の熱いイベントになりそうですね。次回は石川ハイテク交流センターにてキャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.19(8月度)

 

あ、その前に24日に撮影会のナ・イ・ショも開催しますよ。参加希望者はこちらからコメント欄にて!撮影会は希望が多いようであれば回数を増やすことも、日時も平日であっても開催できます。

お問い合わせ