キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

片町の駐車場事情

みっくです。

富山や福井の方々は、金沢に来たときにどんな場所に車を停めてますか?

コインパーキングを使っていると思いますがどの辺が安いのか、地元情報をリークしちゃおうと思います。

DSCF2196

まずはここ。


大きな地図で見る

Pregoの裏手にあります。金沢セントラルパーキング駐車場ではなく、その横道を入っていった奥にひっそりと佇むコインパーキング。ここは停めておいても800円程で停めれたはず。でも土日祝日は違ったかな。

一応覗いてみて損はないと思います。ダイレクトに片町に出れますからね。

DSCF2281

お次はこちら。


大きな地図で見る

河原町のこのあたりは昼間であれば18時まで定額の駐車場が多くあります。犀川を渡ってすぐの裏手付近。

香林坊まで歩くとちょっと距離がありますが、台数が多いのでたいてい停めれます。

 

こんなところが穴場なんですが、金沢で車を停めることがあれば思い出してみてください。

ではでは

お問い合わせ