キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.15(4月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.15(4月度)終了です。

天候にも恵まれ、雲一つない青空の下みなさん楽しんでいただけましたでしょうか!

風はまだまだ冷たいですが、17時近くになってもまだ明るい空をみると、もう4月も終わりだなと実感させられますね。

今回の参加者数は199名でした。

今回いただいた差し入れの数々。

DSCF1893

DSCF1894

DSCF1895

ありがとうございました。手作りドーナツには感動すら覚えました。

DSCF1898

今回発見された忘れ物です。

靴とかスカートとか、なくて困る人いませんか・・・?

お心当たりの方はメールフォームからご連絡下さい。

 

さて、次のイベントは

・・・え?来週?

場所はまたハイテク交流センターですか!?

ゴールデンウィーク真っ最中じゃないですか。

 

というわけで、5月2日(日曜日)にキャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.16(5月度)で皆さんをお待ちしておりますwww

晴れるといいなぁ

お問い合わせ