キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.5 イベントレポート

みっくです。

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.5は終了しました。

1日目は20度を上回る陽気で雲一つないほどの青空の下、参加者数も少なかったため閑散のびのびと会場を使うことができました。

2日目になると天気は一変して気温は10度前後、さらに小雨のぱらつく中での撮影を強いられました。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。今回の参加者数は通算183名でした。

それにしても晴れていれば快適に使える野外と、勝手気ままに使える会場はとても嬉しいのですが、交流研修棟のカメムシたちはどうにかならないものですかね・・・。寒い時期は暖房が入って暖かい交流研修棟に集まってきて、暖かくなってくるとやっぱり交流研修棟に集まってきて、結局カメムシだらけの交流研修棟www

あー笑えない笑えない。

今回頂いた差し入れの数々。

DSCF1820

「乳酸菌飲んでるぅ?」と差し入れを頂きました。たっぷり補給させていただきました。

DSCF1841

どうもありがとうございました。

続いて今回発見された忘れ物です。

DSCF1842

お心当たりの方は、ご連絡下さい。

さて、次回のキャラ☆ステは#(しゃーぷっ)Vol.15(4月度)と石川ハイテク交流センターでの開催になります。その前に撮影会もやりますけどね。

それでは~

お問い合わせ