キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ新企画:キャラ☆ステ ナ・イ・ショ

みっくです。

イベントを企画したもともとの主旨が、じっくりカメコできるイベントがなかったからという理由だったわけですが・・・

実際あんまり、カメコれてないよね?

ロケの方がたくさん撮れてるよね?

今のイベント自体に大きな不満があるわけではないのですが、もっと少人数でガッツリ撮りたいという欲求を満たさんがため、新しく選択肢を増やしてみることにしました。

その名も「キャラ☆ステ ナ・イ・ショ」

とうとうナ・イ・ショを使うときがやってきました。ナイショはコスプレイベントではなく、撮影会になります。

人数は会場によって10〜30名。完全事前予約制の少人数撮影会です。イベントで使おうと思っていたけどイベントの許可が下りなかったり、キャパの問題で使えなかったりした会場をセレクトしました。会場のキャパが大きくないので、人数には制限がかかっちゃいます。どこを使うかは順次発表していきますね。特典として、もれなくみっくのカメコがつきます(笑)

実は日程は4月17日、5月9日とすでに決まっていたりして。

もし合わせをやる予定だけしか決まっていないとか、人数が集まっていないとか、そんな人たちとのマッチングが決まれば嬉しいです。

個別ページは現在準備中。準備ができ次第、受付を開始します。


・・・おい、県外は?

すんません・・・なかなか会場探しが進んでません・・・はい

お問い合わせ