キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

緊急のお知らせ:忘れ物とメールについて

みっくです。

本日、キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.14で携帯電話の落とし物が見つかりました。

DSCF1801

au 京セラ K002 ホワイト

かなり困っていることと思われます。心当たりのある方は、すぐにみっくまで連絡ください。

09029961182

main@chara-stage.com

すぐに発送したいと思います。

→3月28日中に無事連絡が取れ、解決しました。お騒がせしました。

 

あわせて、ここ1〜2ヶ月間でメールフォームからの投稿などがすべて迷惑メールフォルダに仕分られていたことが発覚しました。おおよそのメールは迷惑フォルダ内より拾い集めたられたと思いますが、もしかするとまだ漏れがある可能性があります。まだ送信したのに返事が届いていないというかたは、改めて送信していただけますか。お手数おかけします。

拾い集められたメールに関しては今、返信を書いています。お返事が遅れた方々、申し訳ありませんでした。お返事はもうしばらくしたら送信できると思います。お待たせしてすみませんでした。

メールの返事が来ない方へは、メールが迷惑メールで紛失状態となっている、アドレスが変わってしまったなどのトラブルが考えられます。お手数ですがもう一度送信ください。

取り急ぎ、緊急のお知らせでした。

お問い合わせ