キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.4(3月度)イベントレポ

みっくです。

1日目は雨の中、2日目は雲一つない青空の中、参加された皆さんお疲れさまでした!今回の参加者数は166名でした。

それにしても参加者さんには駐車場の件で迷惑おかけしています。受付に来た頃には肩で息をしていた方も多く見受けられました。どんだけ体力つけさせる気だよってね。

でもそれも今回までだからね!

一応、今月中には工事も終わり、会場奥の駐車場が復活するそうです。正式にはブログにて連絡しますが、車で来る人にとってはずいぶん楽になりますよね。

では本日頂いた差し入れ!

DSCF1764

3月ともなると皆さん環境が変わってきて、今月で最後の参加になる方などが出てきたりして淋しいものですね。

 

そして今回の忘れ物です。

DSCF1766

追記:男物の黒ベルトが忘れられていたと施設より連絡がありました。

今回は前回の忘れ物を持っていくのを忘れてしまった(ややこしい)のですが、次回の#では絶対に持っていきますので、直近の忘れ物はその時にでも確保してください。

そういえばそろそろ花粉の季節ですね。今日は天気が良かったため、花粉も元気に舞っていたみたいです。創作の森で四六時中くしゃみをしていたのは何を隠そう私です。ティッシュ1箱使い切ってしまいました。花粉症持ちにはきつい季節が始まりますね。皆さん大丈夫ですか?

鼻が詰まると集中力が落ちてくるためボーッとしがちです。回避するために薬を飲んだとしても、薬の副作用で眠くなったりして結局ボーッとしてしまう羽目に。特に車の運転の時は危険ですから、ヘタに薬も飲めませんよね。

そんな時にはこれアルガードシールド。みっくのお世話になっている薬ですが、眠くなりにくいので車を運転する人にも安心です。ちょっぴりお勧めです。

さて、次回のキャラ☆ステは3月28日、キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)です。今日配った再入場証の日付は間違っているから、騙されるなよ!?気付かなかった人は探さないでね!

では次回、キャラ☆ステ#でお会いしましょう。

お問い合わせ