キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.4について

みっくです。

春は・・・春はどこいった!

というくらい寒い中この文章を書いていますが、週間天気によると週末は晴れてくれそうな感じですね。でもきっと天気はめまぐるしく変わるので、どうなるかわかりませんね。はい。心配。

 

さて、会場についての諸注意です。

今回も受付は交流研修棟前に用意します。

駐車場は残念ながら改修工事がまだ終わりませんので、前々回、前回同様、近場(?)の運動場跡に駐めてください。同乗者や荷物は一旦、受付前まで車で運んでもらって構いません。運転手の人はかわいそうですが、下に車を駐めたあと上まで坂を登ってもらうことになります。頑張って・・・!

DSCF1203

雨が降った時などの撮影場所はキャラ☆ステの森の会場紹介ページでも少し書いておきました。ギャラリーも使ってみてください。

土曜日・日曜日と2日間続けてのイベントになります。体調に気をつけてご参加くださいね。

それでは

お問い合わせ