キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.16(2月度) イベントレポート

キャラ☆ステ Vol.16(2月度)は無事終了しました。

今週は寒くて天気の悪い日が続きましたが、当日は文句なしの晴天!前回の#の時も晴れましたが、今回も晴れてくれました。

ま、北陸の天気の割りにキャラ☆ステのイベントの日は晴れることが多いのですが。

今回の参加者数は191名でした。

やっぱり晴れて暖かくなってくると、動きやすくなってきますよね。ロケに出やすい季節ももうすぐそこです。

 

さ、ここで小言を一言。

あのね。トイレで着替えるなっつーの。

具体的には衣装以外の、ストッキングだとかBホルダーだとかをトイレで着用している人がいたみたいですが、せっかく更衣室を用意しているわけですし、着替えは更衣室内で行ってください。更衣室内でのBホルダー着用が恥ずかしいというのであれば、Tシャツを用意するなり、家から着用して来るなどの対応をお願いします。

おそらく最初一人二人がはじめたんでしょうが、最近特にそれを真似してトイレを使う人が増えているみたいです。他の事でトイレが混み合うと、用を足したい人が困ります。だったら空いてたらいいのかって、そういう問題でもなかろうて。

これまではわざわざ注意するのも、と見過ごしてきましたが、ちょっと看過できなくなってきました。

更衣室やトイレ内に見張りを配置するような面倒なことはしたくありませんので、皆さんの配慮をお願いします。

小言終了。

 

今回いただいた差し入れです。

DSCF1650

DSCF1651

DSCF1652

しっかり糖分補給ができました (´Д`)

ありがとうございました。

そして今回の忘れ物。

DSCF1654

 

ぶれててすみません・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

忘れ物の心当たりは投稿フォームからどうぞ。

 

さて、次回のイベントは3月13日、14日と湯涌創作の森での開催です。2Daysですので、1日目だけ参加するも良し、2日通して参加するも良し。1日だけの参加でも1,000円。両日とも参加しても1,000円です。

おそらく工事はまだ完了していないので、駐車場は前回同様離れた場所に置くことになると思います。ご参加の皆さんには面倒をおかけしますが、協力よろしくお願いします。

それでは、次回もキャラ☆ステでお会いしましょう。

お問い合わせ