キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.13(2月度)イベントレポート

みっくです。

天気良かったーーーーーっ!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.13(2月度)終了しました。今回の参加者数は123名でした。

数日前から急に冷え込むわ、雪は降り出すわでどうなるかと気を揉んでいたのですが、そんな心配どこ吹く風。前日まで雪が降っていましたが、それも前日まで!

当日は良質な雪のコンディションの中、斜光から逆光まで雪のフィールドを使って撮影を楽しめました?!

ま、寒かったけどね。

前回のべたべたな雪よりはこっちのほうが全然いいや。しかも次の日から暖かくなって雨になっちゃってたし。

さて、今回の差し入れ!

DSCF1570

チョコありがとうー!そういえば来週はバレンタインデーですもんね。

 

次のイベントは武蔵です。最近は武蔵の会場を押さえるのが難しくなってきて回数が減ってきています。4階も解放しますので晴れてテラスが使えると良いですね。

2月21日、キャラ☆ステ Vol.16(2月度)でお会いしましょう!

 

さて、福井はどこでやろうかなぁ?・・・

No Responses

お問い合わせ