キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.4 (12月度)イベントレポート

こんばんは。
うっかり個人情報を流出させてしまった主催です。
まぁ、自分の情報なんて今更なんですがね。

ちょっとそこ!

ググらない!!

ネタまみれの検索結果しか出てこないんだから!

さてさて天候の悪い冬の金沢。
そんな中、数日間の晴れ間に恵まれた日曜日。
皆さんいかがでしたか?

うまい具合に雪が積もった上に天候は快晴。
雪の絨毯を踏みしめての撮影は楽しめたと思います。
雪に気を取られてガラスに激突した方もいらっしゃったようですが、お怪我はありませんでしたか?

今回の参加者数はなんと!169名

最初はこんなへんぴな場所に誰が来るんだよ、と思いながら選んだ会場でしたが、外良し、建物の中良し、と非常に使い勝手のいい場所でしたね。

これで、今年(2008年度)のキャラ☆ステは終了となります。
大きなトラブルもなく、皆さんに支えられての一年を終えることができました。
ありがとうございました。

次回のキャラ☆ステは新年あけまして1月11日(日曜日)。
5階+6階を使用します。

あれ、4階は?

えぇ。
予約の都合で取れませんでした・・・。

5階を更衣室。
6階を撮影スペースとして開催したいと思います。

たった1階減っただけなのに、なんだか非常に狭くなった気がしてしまいますよね。
以前は6階だけで開催していたくせにww

慣れって怖いわ

それでは、来年もキャラ☆ステです。

お問い合わせ