キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

全館使用時の注意点をもう一度

いやぁ、最近本当に寒くなりましたよね。
みっくです。

ちょっと前まで、外にいるとすぐに汗ばんでくるような気候だったのに、今じゃもう冬を間近に感じてしまうような気温ですよね。
冬なんて来ないと思ってたのに。

さて、4階5階6階と全館開催となって久しい昨今ですが、施設全部を使うようになってから目につくようになったことを書きたいと思います。

まず、4階のテラスについてですが「出ていいのは木製のデッキ上まで」です。向かって左側のコンクリートの部分は出ないようにお願いします。特に、向かいのエムザの屋上は借りていませんので出ちゃだめですよ。
文字だとさっぱりわからないと思いますので、パンフや会場地図にて確認してください。

そして6階のベランダにある非常階段。
非日常的な絵が撮れるために人気が高いと思いますが、本来こちらも非常用の階段です。背景に使うくらいは構いませんが、中まで入り込みすぎないようにご協力下さい。

4階のテラスといえば、前回見られた6階ベランダから4階テラスへの撮影です。
6階ベランダからのハイアングルでテラスを撮影できるのは全館使用の醍醐味だと思います。そのこと自体は問題ではないのですが、上から撮影する際にはきちんと許可を取り、同意の下で撮影を行うようにしてください。今後このことによりトラブルが発生するようでしたら、4階や6階の利用に制限が出てくることになります。
「撮影時には許可を取って」。最低限度のルールの遵守にご協力下さい。

最後に、前回5階更衣室内にて、床に落ちているガムが発見されました。更衣室内での飲食は控えるようご協力お願いします。
4階のサロンスペースを使っても構いませんし、6階に休憩スペースも設けてあります。出来る限りそちらのスペースをご利用下さい。

皆さんのご協力により、キャラ☆ステは今後もイベントを開くことができます。
トラブルのない、楽しいイベントにしていきましょう。

それでは、キャラステージ実行委員会からのお知らせでした。

お問い合わせ