キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

荷物置き場の場所について

こんにちは
みっくです。

キャラ☆ステVol.7(9月度)でのアンケート結果にて
「更衣室と荷物置き場は同じ場所がいい」という回答がありました。

全館利用時の階の配置は
4階、6階が撮影スペース、5階が更衣室です。
そして受付が6階ですので

6階(受付)→ 5階(更衣室)→ 6階(荷物置き場)→ 6階(撮影スペース)

あるいは

6階(受付)→ 5階(更衣室)→ 6階(荷物置き場)→ 4階(撮影スペース)

という移動になり、どうしても動線が長くなってしまいます。

5階に荷物置き場を作れればいいのですが・・・。
現実問題、荷物を置く場所がありません(笑)
これまで6階のロビーに荷物置き場を作っていましたが、あの場所でキャパオーバーの状態でした。
5階に場所を確保するとなると、部屋一つを潰さないとできません。
5階の全部の部屋を使っても、以前よりも更衣室が狭いですので6階を荷物置き場にするしかないのが現実です。

また、委員会で懸念している問題は荷物の紛失や勘違いです。
これも6階から荷物置き場を動かしたくない理由です。

不便を感じてしまうと思いますが、余裕を持って階の移動をお願いします。

いよいよ明日、キャラ☆ステ Vol.8です。
全館利用で4階テラスが利用可能ですので
今日の秋晴れが持続するといいですね。

では明日、ビジネスプラザ武蔵でお会いしましょう!

お問い合わせ