キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.3 イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.3 無事終了しました。(更新遅れましたがww)

参加者154名でした。
辺境の地までご苦労様でした。
ここまでたくさん参加いただけるとは予想していませんでした。

前の駐車場が車で埋まるってどんだけwwww
ハイテク交流センターの人もびっくりでしたよ。

天気は快晴!
気持ちのいいほどの秋晴れで、絶好のコス日和でしたね。
確かに遠くの場所にあるのですが、たどり着いてしまえば最高の環境です。
駐車場にも困らないところがいいんですよ?。
実はスタッフの間でも好評な会場です。

また、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。

次回開催は2008年11月2日(日曜日)のキャラ☆ステ Vol.8 (11月度)です。
4階はテラス、情報化研修室
5階は女子更衣室
6階はスペース全部が撮影会場
と全館貸し切りでお届けします!

って、予定早っ
2週間しか経ってないってw

ええ。ちょっと予約の都合がありまして・・・
すんません。

お問い合わせ