キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

キャラ☆ステが無事2年間も活動を続けることができたのも、参加者のみなさまに支えられてのことです。

もともとイベントを立ち上げた当初の目標は、北陸・・・というか今のところ金沢で、「月2回のイベント開催」ということと、「毎週どこかでイベントがある」状態を作るというものでした。

これまで金沢では月に1?2のイベントはありましたので、キャラ☆ステを2回ほど開催すると毎週コスイベが実現されるわけです。そのためにはまず、キャラ☆ステが月2で開催できるだけの体制を整える必要がありました。今年の3月までのスケジュールを見てもらえばわかると思いますが、狙い通り毎週イベントがどこかで開催されている状況になっています。

・・・計画通り!(AA略)

ただ、今のところ現スタッフさんに負担を強いている部分は否めません。結構短いんだよ2週間って。スタッフさんにも普段の生活はあるわけで。

というわけで引き続きやる気あふれるスタッフさんの募集は続けていきます続けます。

どこどこでイベントをやりたいっていう要望を下さる方もいるのですが、こちらの体制の問題で都合がつかず保留になってしまっているものもあります。それもスタッフさんの数がいると解消されるわけですよ。せっかく希望してくれているわけですから、応えてあげたいんですけどね。

さて。

一年の計は元旦にありともいいますので、ここで今年の抱負を述べておくのも一興かと。

そうだね。

じゃあ・・・今年は・・・「他県進出」あたりで。


あー・・・書いちゃったな・・・。やんないとな・・・。


よし、やろう。


というわけで、今年もキャラ☆ステをどうぞよろしくお願いします!

お問い合わせ