キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

一年の総決算!忘れ物特集

もえみっくです。

人がたくさん集まるところとトイレ・迷子・忘れ物は切っても切り離せない関係です。ご多分に漏れず、キャラ☆ステも1年間もイベントを続けてくると忘れ物が多数発見されます。

以下、これまで発見された忘れ物の数々。

DSCF1459

DSCF1460

DSCF1462

DSCF1463

DSCF1464

DSCF1465

DSCF1466

毎回ちょこちょこと忘れ物が出てくるわけですが、それも回数を重ねるとかなりの量になるものですね。一年の総決算ということで、忘れ物をまとめて撮影してみました。これらの忘れ物は次回以降は持っていきませんので、お心当たりの方はフォームからご連絡ください。受け渡しの方法はその時にお伝えしたいと思います。

というわけで、みっくはこれから年末に「人がたくさん集まるところ」に行ってきます。会場で見かけたら生暖かくお声をおかけください。

それでは?

お問い合わせ