キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.11(12月度) イベントレポート

もえみっくです。

吹雪の中、キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.11(12月度)無事(?)終了しました。

いや縲怐A大変でしたね。

ホント、大変でしたね。

参加者の皆さんお疲れ様でした。風邪なんかひいたりしてないですよね?

今回の参加者数は71名でしたwww少ないwwwそりゃゆったりまったりしてるわけですよ。

DSCF1453

外なんてもう、こんな感じに!

雪が膝あたりまで積もっているもんですから、外に出てもいいって言われてホイホイ出て行くレベルじゃないですよ。

この写真を撮ったときには晴れていましたけど、始終吹雪いたりしていた気がします。雪は降って欲しかったですが、もう少しお手柔らかにお願いしたかったところですね。

でもま、個人的にはいい写真が撮れたのでよしとしましょう。

また、アンケートにご協力いただいてありがとうございました。残念ながら件数が少なくて正確なサンプリングにはなりませんでしたが、書いていただいた一言はスタッフにとって大変励みになりました。ありがとうございます。これからも頑張ります。

シャトルバスの件に関しては、しばらくサンプリングを続けながら様子をうかがいたいと思います。シャトルバスじゃないと不便だという意見もありましたから・・・ね。

最後に今回の差し入れ。

DSCF1450

DSCF1452

DSCF1455

今回は毒々しい色のOREO(クリスマスバージョン)とミカンを差し入れにいただきました。ありがとうございました。

次回のキャラ☆ステはITビジネスプラザ武蔵にて1月10日のキャラ☆ステ Vol.15です。12月は森といい雪のハイテクといい、レイヤーさんたちに体力をつけさせようとしているような場所ばかりでの開催でしたからね。初心に返っていつもの慣れた会場で楽しみましょう。

さてさて、よく考えてみるとこれで今年のキャラ☆ステはおしまいです。皆さん、良いお年を!来年もよろしくお願いします!

でもあと何回か更新しちゃうけどね。

お問い合わせ