キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

次のキャラ☆ステの森はいつ開催?

もえみっくです。

そういえばおいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3の時に、次に金沢湯涌創作の森を使ったイベントはいつかと聞かれました。

次のキャラ☆ステの森は3月まで予定がありません。

質問の真意は「雪の降った中で撮影がしたい」ということでしたが、駐車場工事のこともありますし、雪が積もった状態であの坂を車が登ってこれるかどうかが心配だったので1〜2月中のイベント開催は見送りました。

仮に開催したとなれば、おそらく今年度いっぱいは工事は終わらないので、駐車場は今回同様公民館の運動場を使うことになります。となるとキャリーを引っぱったまま積雪の地獄坂を登ってくる、と。

 

なんだか、受付まで辿り着けない人がたくさん出てくるような気がしませんか?w

 

晴れはもちろんのこと、雨の中あの坂を登ってくるのはさぞかし大変だったと思います。これが雪ならなおのこと。しかし使いたいという声には応えたい。

というわけで・・・大々的にイベントはできませんが、この日にこれくらいの人数で撮影会やりたいということをメールしてもらえば、創作の森を借りちゃいますよ。カメコもやります、やらせてください!ていうか、誘って!

 

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.4は3月13日〜14日の開催になります。

IMG_6127

お問い合わせ