キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 2Days イベントレポート

心配された天気の中、おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 無事終了しました。

今回の参加者数、通算152名でした。

不安定な天候、駐車場工事のための通称「地獄坂」の洗礼と悪条件ばかりでしたが、参加者の皆さんお疲れさまでした。風邪をひかないように熱いお風呂にでも入って冷えた体を温めてくださいね。

1日目は途中、晴れ間も見えて青空が広がっていましたね。さすがに芝生に寝転がることはできませんでしたが、それなりに野外撮影を楽しむことができました。

2日目は朝から生憎の雨。困ったことに最高気温が前日と比べて7度も低くなる始末。どうせ寒いなら雪でも降ってくれればまだ楽しめたというものの、そこまで気温が低いわけでもないので、雨降りの上に寒いというただの悪天候となってしまいました。

金沢湯涌創作の森は野外の比率が高いので、天気が悪くなると撮影場所に困っちゃうんですよね。

ではここで今回の忘れ物。

DSCF1410

デジカメは早急に必要になるのではないでしょうか・・・?早いご連絡をお待ちしています。

 

次回のキャラ☆ステは年の瀬も迫る12月20日。場所は石川ハイテク交流センターになります。

お問い合わせ