キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 初日の開始時間や駐車場に関して

もえみっくです。

先日のエントリーで「記載している時間や日程に間違いがあったら教えてね」と書いたところ、さっそくおいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 2Daysの開催時間について問い合わせがありました。

ええ。実は変えちゃったんですよね、開始時間。

これまでの1日目開催時間は14:00~19:00となっていましたが、14時からだと短すぎる、との要望が。

1日目はおまけ程度に考えていたので、まぁ午後からちょっと楽しめればいいか~という扱いだったのですが、スタッフからも11:00スタートの方がいいという要望が上がってきたものですから

それに答えないわけには参りますまい。

というわけで、

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 1日目

開催時間:11:00~19:00

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 2日目

開催時間:11:00~17:00

です。

今後も開始時刻は11:00からとする予定でいます。ただ、終了時間に関しては変更になる場合があります。その時はまた公式サイトにて記載しますのでお見逃しなく。

また駐車場に関してですが、残念ながら施設の工事が完了していません。よって、施設内の駐車場は使用不可です。前回同様、保育園運動場跡地を使ってください。ドライバーの方々には本当にご迷惑おかけします。

そして荷物の積み卸しに関してです。

創作の森入口から受付まで、荷物を持ってあの坂を登るのは無茶だということが身に染みてわかりました。あの急斜面を荷物抱えて登ってきて肩で息しながら受付するって、どんな罰ゲームだよ。

というわけで、

車で入ってきて交流研修棟前で同乗者や荷物を先に降ろし、車だけを仮駐車場に駐めてきてもらっても構いません。

ただくれぐれも工事車輌には気をつけてくださいね。

受付の場所は交流研修棟前になります。

お間違えのないよう。

今回も体力勝負よ!

それではっっ

お問い合わせ