キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.10(11月度)イベントレポート

みっくです。

イベント終わり頃になると雨がぱらつき、気温もグッと下がってしまいましたね。雨が降り出したのは、日が沈んで外での撮影が難しくなってからだったことが幸いでした。

今回の参加者数177名。さすがに11月下旬ともなると夕方は冷え込みますね。12月になってしまえば、寒いのは当たり前だと開き直れるのですが、このくらいの時期が一番寒さを実感しやすいんですよね。

あー、12月のイベントが怖いなぁ。

以下、今回の差し入れの数々。

DSCF1306

DSCF1307

DSCF1318

ハッピーターン嬉しいwwwww

例によってこーのすけさん他皆さん、差し入れありがとうございました。

 

今回の忘れ物です。

DSCF1319

思い当たる方は投稿フォームまたは次回のイベントにて。

そろそろ忘れ物がかなりの量になってきました。全てを毎回持っていくのは大変なので、ちょっと整理しようかと思っています。

次回のイベントは12月5日6日のおいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 2Daysです。次は駐車場が使えるといいなぁ・・・。続報がわかったらまたブログにてご連絡しますね。

お問い合わせ