キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

お弁当の注文を受け付けます

今週末は3連休なんですよね。
皆さん、どう過ごされる予定ですか?

さて、来週末はいよいよ野外撮影を楽しめるキャラ☆ステ#(しゃーぷっ)ですよ。
石川ハイテク交流センターを使うのも久しぶりの気がします。

撮影にはもってこいの会場なんですが、ネックはやはりそこまでの距離。
ちょっと・・・かなり・・・結構・・・

遠いですよね。

しかも周りにコンビニがないというサプライズ。
山の中ですもんね。
JAIST内部にはあるんですよ?>コンビニ。
食べるお店もあるんですよ?>ハイテクの横
でも、食事のために衣装を脱ぐより、ずっと衣装着て遊んでたいですよね、わかります。

ここで、以前取っていたアンケート結果です。

sc0008.jpg

回答数30。
回答ありがとう!

1位はこれ!
「おやつ欲しい」 (゚д゚)

・・・くっ
ふざけて書いた選択肢が堂々の1位とはっ
なんのサンプリングにもなりゃしねぇっ

いやまぁ、皆さんがおやつ欲しいのはわかりました。
とりあえず今はお弁当の話をさせてください。

2位はこれ
「欲しい(500円前後)」
これが10票。つまり3分の1。

その他700?800円台でも、1000円以内でも回答がありますが、概ね500円ならOKってことでよろしい?よろしいですか?

周りに食事処のない陸の孤島ですので今回・・・

お弁当を用意することにしました。

ヽ(´∀`)ノ

このお弁当はスタッフがいつも利用しているお弁当になります。
お値段は500円(税込み)。
スタッフの分と一緒に注文しておき、当日現地までスタッフの分と一緒に運ばれてきます。
お弁当の種類は選べず、日替わり弁当になります。

15日の24:00まで注文を受け付けます。
キャンセルされると非常に困りますので、変更があった場合も15日の24:00までに連絡を下さい。
ドタキャンされると大打撃です(笑)

お弁当自体は、結構しっかりとお腹が一杯になるお弁当ですよ。
なら量を減らしてもうちょっと安くしてよ?と言う声もあると思いますが、そこは大人の事情。そうもいかないんです。お察し下され。
おにぎり2個でお腹イパーイという人は、ご自分で用意された方がいいかもしれません。

受取は当日の受付でお願いします。
代金と引き替えにお弁当をお渡しします。
その時、CN かお名前を伝えてください。

こういうときに限って、サンプルに使えそうな弁当の写真がないのよね。(´・ω・`)

それでは

注文はこちら↓
注文フォーム

One Response

  1. アサヒ 2008年10月17日

お問い合わせ