キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.2 イベントレポート

みっくです。

心臓破りの坂を登っての2日間にわたるイベント参加、本当にお疲れ様でした。

なんであたしこんな辛い思いしてイベント向かってるんだろ?って声も聞かれましたが・・・

ホントにね。

参加者の方々(特に運転手)にはご迷惑おかけしました。

来月には工事も少し落ち着くと思うんですけど・・・。全面的に駐車場が確保できるかどうかは今のところはっきりしていません。

4月には完全に工事も終了するんですけどね!

今回の参加者数は1日目108名、2日目156名でした。

1日目の開催時間が短いという声が、参加者側からもスタッフからも挙がってきました。土曜日はおまけ程度に考えていたのですが、土曜日のみ参加の方もいたみたいですし、次回イベントの時には開催時間変更を考えていたりします。

IMG_4873

IMG_4878

IMG_4877

IMG_5190

今回いただいた差し入れの品々。みなさんありがとーう!

IMG_5024

坂道を登らされるだけあって、高台からの景色はサイコー!

ちなみにイベントスケジュールのページでも記載していますが、1,000円で土曜日も日曜日も参加できるんですよ?一日あたり500円っすよ?(コス参加)

IMG_5004

夜には日本酒とコーヒーゼリー(!?)をおいしくいただきました。またもやこーのすけさんありがとうー!

次回のキャラ☆ステは能美市石川ハイテク交流センターで開催です。キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.10(11月度)は11月22日の開催です。

3連休の中日ですね。スタッフはみんな、世界会議に遠征してしまっていません ( ´Д⊂ヽ

次回もキャラ☆ステでお会いしましょう!

お問い合わせ