キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.7(9月度)終了です

キャラ☆ステ Vol.7(9月度)

開催日2008年9月28日日曜日。
165名の参加者に支えられて
なんとか・・・無事開催することができました。

スタッフしてくれる人、いますか?(CROSS†CHANNELふうに)

さて、スタッフの数が足りないのは差し迫った危機なのですが
その前に今回の全館使用の感想を。

女子更衣室が5階となったことで、
6階すべてを撮影スペースに使えるようになったこと+ベランダOKになったことは嬉しいのですが、
着替え終わったら5階から直接帰れちゃうようになったので

お見送りができない

という悲しいアクシデント。
いらないって言わないでくださいよ?。
実行委員会側の勝手な言い分なんですけど。
お見送りがないと、終わったー!という気がしないわけでありますよ。
ちと淋しい。

しかもアンケート回収できないし ‘`,、 ( ´∀`) ‘`,、
書かれた方、次回持ってきてくださると嬉しいです。

動線としては
6階で受付 → 5階へ移動 → 荷物置き場は6階
と移動が大変になってしまうのですが
荷物置き場に使える場所が他にないため
この形で行くしかないのではないかという結論になっています。

5階は女子更衣室でした。
部屋が3部屋あるのですが、中が見えないために
どこが空いているのか、それ以前に部屋がどこなのかがわかりづらく
戸惑われた方も多かったのではないでしょうか。
一応、一人スタッフを配置することで対処してみました。

4階は共用のスペース(サロン・テラス)が多いため
どうしても開催時間中に一般の方々が来られるのは如何ともし難い問題です。
今回も開催時間中に、下見に来られた方がいらっしゃいましたので
それを不快に感じた参加者の方もいらっしゃったかもしれません。
申し訳ありません。

総じては大きなトラブルもなく
それよりも6階を広く使えることや、ベランダを使えること
単純に面積が増えたことで許容人数があがったことなど
移動が手間であることを差し引いてもメリットは大きい
と判断したのですが、いかがでしたでしょうか。

それにしても、全館借りていると他の階に気を使わずに済むのでいいですね。
まだまだ人がきても対応できる広さですよ

ウフフ*・゚゚・*:.。..。.:*( ´∀`):.。. .。.:*・゚゚・* アハハ

次回のキャラ☆ステはお待ちかね
キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.3@能美市です。
外ですよ、外!

秋の紅葉・・・が見られるといいなぁ。

10月19日(日曜日)、石川ハイテク交流センターにてお待ちしております。

2 Comments

  1. バーニー(♂) 2008年9月29日
  2. もえみっく(主催) 2008年9月30日

お問い合わせ