キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

イベント時の施設の使用に関して

先日のイベントの、後片付けの最中のお話です。

DSCF1155

ジー          ジー
(,,´・ω・)  (´・ω・`;)  (・ω・`,,)

DSCF1157

(,,´・ω・)

これ・・・何の痕でしょう・・・?

まさかとは思いますが、キャリーを放り投げた痕なんて事はないですよね?・・・ね?

もしそうだとすると、結構豪快に放り投げたとか・・・。

イベントの後片付けの時に偶然発見したもので、キャラ☆ステのイベントの最中に作られたという証拠があったわけではないのですが、もしもキャラ☆ステの際に作られたものだとすると、今後のイベント開催に響きかねません。

どこの会場についても同じ事がいえますが、通常使用で痛んでしまうものは仕方がありませんが、規定外の使い方をして傷をつけることは言い逃れようがありません。

常に監視付きという更衣室なんて、嫌ですよね。

せっかくの会場が使えなくなったら、嫌ですよね。

ただでさえ偏見を受けやすい業界なのに、いわれのない誤解を受けると嫌ですよね。

何もたいそうなことをしろというわけではなく、一人一人のちょっとした注意で達成できることだと思います。気持ちよく使わせてもらい、気持ちよく貸してもらいたいものですね。

お問い合わせ