キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.14(10月度) イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステ Vol.14(10月度)終了です。今回の参加者数は190名でした。

全館使用だと、200名近くてもそこまで閉塞感を感じないものですね。女子更衣室もゆったりと使えたようですし。え?の、覗いてないよ?ホントだよ?

DSCF1176

今回の差し入れ!こーのすけさん、めがっさありがとう!ごちそうさまでした!

そして忘れ物はこちら。

DSCF1180

実は今回の入場証に間違いがあったんですが、気づいた人いますか?

次回以降の予定のところで、日付に間違いはないんですけど、(xx月度)ってところの表記を変えていませんでした。皆さんの心のメモリーを書き換えておいてください。

来年までしばらくITビジネスプラザ武蔵はお休みです。これからは2ヶ月連続で湯涌創作の森 → 石川ハイテク交流センターの利用が続いていきます。冬なのにね!

今年は暖冬らしいね!

それでは次回、湯涌創作の森でお会いしましょう。

お問い合わせ