キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.7(9月度)4階+5階+6階使用時の注意点

DSCF0171.jpg

ようやく涼しくなってきましたね。
9月もそろそろ終わり。
10月といえば衣替え。
10月といえば、新クール!
秋の新番組チェックに力が入るってもんですよ。

さてさて、9月28日開催のキャラ☆ステについてのお知らせです。
事前にお伝えしていたとおり、今回は4階+5階+6階と全館貸し切り(笑)でお届けします。
無茶しやがって・・・

注意点をご連絡します。

受付はこれまで通り6階になります。6階で受付を済ませてから、5階の更衣室へ移動してください。移動にはエレベーターと奥の階段が使えます。また、受付でお渡しする再入場証は各階でスタッフにお見せ下さい。階を跨いでの開催となるため面倒かと思われますが、ご協力願います。

6階は全て撮影会場となります(スタッフルーム・男子更衣室もありますが・・・)。

そして荷物置き場を受付裏のロビーから、これまで女子更衣室だった場所に移しました。これまで荷物置き場のため、光の入るロビーを撮影に使えなかったわけですが、これによりロビーを広く撮影に使えるようになりました。廊下?ロビーは壁も白く、光も入るために人気スポットでしたが、それを増強した形にしてみました。えっへん。

5階は女子更衣室が1?3とありますので、使ってください。残念ながらこれまでよりも手狭になります。仲良く使ってね。
また、5階にはエレベーター前に喫煙室があります。こちらも使えます。

4階は前回同様、テラスが使えます。天気予報では晴れのち曇り。期待できそうです。

前回、イベント開催と同時刻に5階で会議をしている会社さんがあり、休憩と思われる時間に4階テラスを覗き込まれたというトラブル(?)の報告を受けました。しかーし、今回は大丈夫ですよ。全館借り切ってますから。5階は更衣室ですから。ただし、インキュベーション施設で日曜出勤されてるところがあった場合はその限りではありません。まぁ前回同様、インキュベーション施設の人たちは寛容ですけどね。気になる人は6階だけ使ってください。

その他の注意事項は会場でわかるようにしておく予定でいます。
不審点不安点不満点疑問点がありましたら、お気軽にスタッフまで。

それでは、日曜日。
ITビジネスプラザ武蔵にてお会いしましょう。

お問い合わせ