キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

も~っと!キャラ☆ステ Vol.1@能登島 終了しました

どもー、みっくです。

日数が空いてしまいましたが、
実はこの間、写真の整理に手間取っていました。
イベントの2日間で撮った写真が実に5GB超。

5GBてwwww

さて、改めましてこの度の本格野外宿泊イベント
も~っと!キャラ☆ステ Vol.1@能登島の結果をご報告します。
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

参加人数36名(宿泊29名、当日7名)

一日目は11時開場。
あわやスタッフが遅れるかという場面もありましたが
なんとか無事に11時から(実は少し遅れた)受付を開始することが出来ました。

IMG_2861.JPG
マザーシップにて受付。

実は昼食の時間も当初の予定より遅れ
13:30開始となってしまったのですが
都合の悪いことはさらりと流し、会場の様子 ↓

IMG_2918.JPG

IMG_3131.JPG

こんな感じでロケーションは最高でした。
心配されていた天気も、さすがに2日目の昼過ぎからは崩れましたが
概ね曇り空と撮影にはまずまずの天気でした。

気になるバーベキューですが

IMG_3025.JPG
こーんな感じで進行。

後半、肉が足りなくなるというハプニング発生。
誰だよたくさん食べたのwww

もっと多めに用意しておけばよかったです。
以後改善したいと思います。

イベントはまだまだ続きます。
食後は花火です。

IMG_3057.JPG

実は結構量を揃えておいたのですが
持ってこられた方もいらっしゃったようで
総量ではかなりの量の花火がwww

全部燃やし尽くしました。

ちなみに写真に写っているテーブル上の物体がスイカです。
あんま甘くなかったよねwww(主催がいうな)

バーベキューを終え、スイカを食べ、花火をし
イベント目白押しの一日目はあっという間に終了でした。

ま、夜は夜でモスキートどもと格闘しながらの睡眠が待っていたのは内緒です。
1時間で5箇所刺されました ( ´Д⊂ヽ

二日目、朝の4時頃から活動を開始している方々もいらっしゃったようです。
若いって、素敵です。
おいらにゃ無理ー、フツーに無理ー。

マジックタイムと呼ばれる日の出付近を狙うのであればバッチリですね。

二日目ともなると順調に朝9時からタイムスケジュール通りの朝食を用意することが出来ました。
えっへん。

残念なのは昼過ぎになってとうとう天気が崩れだしたこと。
雨を合図に帰り支度をはじめた方々も多かったようです。
帰宅に1時間あまりかかることになりますから、よい引き際だったのかもしれません。

2日目の閉場は17時だったのですが、15時頃からはgdgdまったりと時間が過ぎていきました。

IMG_3281.JPG

こんな感じで、あっという間の二日間は過ぎていきました。
初めての試みだったこともあり、色々と至らない点が多く見受けられました。
一つずつ改善していきたいと思います。

今後もともキャラステージ実行委員会をよろしくお願いします。

また・・・やりたいっすね?

お問い合わせ