<< | >>

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.2 2日目の変更点

もえみっくです。

初日は気持ちのいい晴天の中で撮影を楽しむことができました。19時までの開催時間は長すぎるかな~とも思ったんですが、よく考えてみると夜間撮影ってのは案外機会がないもので、予想外に楽しめました。

ただ…駐車場の変更によって、会場まで辿り着くのがえらい大変でしたね。

創作の森入り口で車を降りてキャリーを引いて登ってくるのは、想像以上に重労働だとの意見がありました。

えー、確かにその通りだと思いました。

会場内まで車で登ってくるのは、工事車輛の兼ね合いもあって危ないので、できれば避けたかったのですがそうも言ってられないような感じです。

よって、明日の2日目では車の運用ルールを少し変更しようと思います。

荷物の積み下ろし場所は創作の森入り口でしたが、会場内部まで車で入ってきても構いません。会場内部で荷物を降ろし、車だけを駐車場へ駐めてきてください。
ただし、工事車輛やその他の参加者の方の車には充分に気をつけてくださいね。

また、受付の場所を受付棟から交流研修棟(女子更衣室のある所)へ変更しました。受付するために、坂を上る必要がなくなりました。これで受付を済ませてからすぐに更衣室に入ることができます。

開催中の急な変更で申し訳ありませんが、これで少しでも楽にイベントに参加できればと思います。

それでは~

カレンダー イベントの日程を調べにアーカイブを見に行くのは面倒じゃありませんか?勝手に予定を知らせてくれると便利ですね。
iPhoneやスマートフォンからGoogleカレンダーを使っている人はこちらのイベントカレンダーをマイカレンダーとして登録しておくと、勝手に予定が更新されていきます。そしておそらくこのカレンダーが一番早くて正確です。

・キャラ☆ステでは運営スタッフを募集しています。イベントを拡大していくにあたりスタッフが足りません。石川・富山・福井に在住でイベント運営に参加したいという方は投稿フォームよりご連絡ください。詳しく話を聞きたいだけという冷やかしでも大歓迎です。

いつでも連絡待ってます!

・キャラ☆ステではメルマガでこのブログの内容をお伝えしてい くことにしました。スケジュール追加のときなど、すぐに情報をキャッチできます。メルマガ登録はこちらのリンク先ページ、あるいは下記からどうぞ!

・忘れ物の保存期間は半年です。思い当たる方はお早めに引取りをお願いします。

Posted on 11月 7th, 2009, under 会場, 告知.

Leave a Comment

イベントカレンダー

11月 2009
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
12月 2009
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

最近のコメント

メタ情報

携帯アクセス解析