キャラ☆ステ Vol.0 プレイベント終了

Posted on 12月 9th, 2007 by もえみっく, under イベントレポート, 会場, 金沢市.

本日、無事にキャラ☆ステ Vol.0 プレイベントを終了することができました。

来場者数は91名でした。
短い告知期間、そして新規のイベントとしてはまずまずの成功だと思っています。

そして数々の問題点も浮上してきました。
次回はこれらの問題を解決しつつ、
さらによいイベントに昇華させたいと思います。

詳細はまた次のエントリーで書きます…。

今回の成功は実行に関わっていただいたスタッフ
足を運んでいただいたカメコさんたち、レイヤーさんたち
皆さんのおかげだとヒシヒシと感じております。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

2 Comments

KENPI  on 12月 12th, 2007

カメコとして参加させていただきました。
そこで少し思ったことを書きます。
せっかく広い会場なのに中央のスペースがもったいないと思いました。
ついたてとか布での仕切りが2枚ほどあるだけでも中央に撮影スペースができていいんではないでしょうか。
思い切ってソファーを中央に置いてみるとか。
あと、床の敷物がもう少しあるといいかな。
勝手な事を書きましたが少しでも参考なれば幸いです。
がんばって続けていってください。
また行きます。
では。

代表  on 12月 13th, 2007

貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですよ。中央スペースは持て余していました。
パーティションでもあれば良かったんですが、資金的な問題と搬入やセッティングの問題で今回は見送りになりました。
なんとか次回までには対応策をとりたいと思います。

また、ソファーを中央にというのは確かにありですね!
考えてみたいと思います。
今回は個人的な嗜好で、自然光をレースカーテンで遮って、角にソファーを置いてみたいと思いあの場所にしてみました。
いずれにしても再考の余地有り、ですね。

また、床に置いてあったカーペットなんですが…
あれ、あった方がいいですか?
自分もカメコなので、衣装が汚れると思い敷いてみたんですが、レイヤーさんからは意外といらなかったという意見が多かったんですよね。

正直、持っていくのも面倒なので、要らないなら持っていかない方が楽なんですがww

頑張って続けていきたいと思います。
次回もお待ちしています。

Leave a Comment

NEXT EVENT!

アーカイブ

最近のコメント

メタ情報

タグ

いしかわクリエイトラボ も~っと! アンケート イベント ウィッグ エンドレスエイト ガンダム コミケ スケジュール ツツジ トイレ ハイテク交流センター バス バス時刻 ブーツ ミスト モデルガン レンズカバー 中央公民館長町館 古民家 富山大学 振込 撮影会 散歩 更衣室 注意点 湯涌創作の森 生地 番傘 白川郷 石川ハイテク交流センター 禁止事項 羽後 能登島 能登島キッズランド 能登有料道路 血糊 金沢店 長もの 駐車場 鳴り物 ITビジネスプラザ武蔵 MAPLE Nikon T-COM09